1/14/2019

今、落語が面白い ・vol.2!!

(´・ω・`) 志ん生さんってまじおじいちゃんだよねぇ~♪ 

それはそうと、落語といえば、最近の「笑点」は
三平がひとり浮いた存在
になっていると思うねぇ~♪
・・と仕事の仲間が言っていますた。
ワンワン!



(* ̄▽ ̄*)小遊三師匠木久扇師匠がその分笑いを取ろうと必死らしいww


落語家は
オールマイティ!
最近は俳優業にも
進出していますねぇ~♪
・・・
ちなみに、三平の八兵衛は短命ですたww
そうそう、このおいちゃん
肩書きのひとつが
落語家でしたねぇ~♪

高座名はT川錦之助、あらためT川梅春~♪
<で、今回のお題は・・・>
T川梅春といえば・・



<で、画像でウハウハ・・・>

この人も落語家ですねぇ~♪


米作りをする農家の
オジサン。
とにかく・・・
しい!
この農家のおじさんを演じた落語家さん。
当然高座名でどうぞ。
 ~ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (しんしょう!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
こたつはあたたかい。
そてつの化石は石炭。
おかむら~♪と叫ぶのはあの子。
おわかりになりました?
・・・・・
簡単すぎるかも。左から2つ目。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)オウオウ~!!