1/13/2019

今、落語が面白い!!

(´・ω・`) これが意外に面白いんだなぁ~♪ 

先日、おつき合いで繁盛亭に行きました。
これが意外にもおもしろかった
ので落語に興味を持ったわけですねぇ~♪
ワンワン!・・(´・ω・`)YOUTUBEどぞ!




(* ̄▽ ̄*)昔の米朝師匠の落語を見る事も・・・そういえば・・


この落語家さんの
噺<はなし>
がとにかく凄いらしい!


今回もバレバレの展開~♪
<で、今回のお題は・・・>
昭和という年号ももはや平成の前、そして今、平成も終わろうとして・・



<で、画像でウハウハ・・・>

この落語家さんの表情に、今回の演者さんを・・・

髪の毛が
フサフサなところ以外は
何となく似ているぞぉ
しい!
このオジちゃん。某企業TNゴンの社長さん。
今回はゲイメイではなく世界的に有名な本名でどぞ。
 ~ワンワン!
・・かんたんかんたん





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (冗談じゃないよぉ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
東北大学は宮城県仙台市にあります。
長野県にある国立大学は信州大学です。
東武東上線で池袋に到着。立教大学が目的地です。
・・・・
簡単すぎるかも。左から2つ目。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もサ行が大変!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)オウオウ~!!