1/02/2019

海を渡るぞっ!!

(´・ω・`) ま、いいんじゃないの?

今日も朝から象煮三昧!!
で、お昼に極安のラーメンを・・
ちょっと味の違うものが食べたくなったので
処分品のカップラーメンを食べますたぁ~♪
・・(´・ω・`)まじ・マズイ!!!!




麺職人の「トマト味」って何だぁ?・・ほとんどミートソース味やん!


それはそうと、
かの優勢くん
西海岸行きが決まりました!
・・・
ま、いいんじゃないの?
しかし、デフォルメしたとはいえ
でかいケツ
まるでウマみたいやん!

さすがに、優勢くんだと直球勝負になるので、本日は変化球勝負ねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
海を渡るためにははパートナーの助けが必要!



<で、画像でウハウハ・・・>

しかし、何でかの業界はそうなる人が多いのかな?

彼女も元穴!!
たしかに語学力はいいのかも
しれない。しかし、加藤さん
の場合は語学力は怪しいぞぉww
ともかく彼女がしい~♪
海を渡ることになりそうな優勢くんのパートナー!
こりゃ難問? ~ワンワン!
イエイエ、ウィキにしっかり掲載されておりまする~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カザミ・シロウです!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
大阪城の外堀って深いらしいよ。
家康は山越え後にに着きました。
ともかく、品徒はるすばん電話にある。
これは難しい? みんなそう言います。
・・・・・・・・Vって119億円!
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵こそ美味しいお夜食を食べよう!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)まじ、ゲプゥ~!!