1/01/2019

2019年の元日!!

(´・ω・`) 新年あけましておめでとう・・!

いぬ年終わっちゃったよぉww
今年もどうぞ宜しく~♪
それはそうと、朝は象煮でお昼は出前
夕方は鍬焼きって・・モウお腹いっぱい!
・・(* ̄▽ ̄*) わんわん。




テレビを見る事はないはずが・・・


顔パンパンの
宇内ちゃんはしっかり
拝見しました。



ま、これはお仕事上結果を知っておく必要もあるので~!
<で、今回のお題は・・・>
元日のSHOWはGUNMAにあり!



<で、画像でウハウハ・・・>

強いねぇ~♪・・そうなんだ。そう、兄弟もいたもん!

これだ!!
箱根はいいけど、こっちの
ほうも結構楽しめるww
あのチーム
しい~♪

元日早々3連覇したチーム=企業
あらら こりゃ難問? ~ワンワン!
仮面ライダーV3~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (カザミ・シロウです!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
本年も宜しくねぇ~♪
今回はマーボーの意向で記事を作ったぞぉ。
・・・
元横綱旭富士は頭が大きいらしい。
物理と化学が苦手な文系の学生N君。
織田信成君は元スケート選手でタレント。
・・・ダリよりナニだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵もコーヒーと胃薬が手放せない。
チャンチャン~♪

(´・ω・`)ゲプゥ~!!