9/02/2018

ぱわはら!!

(*´◇`*)どの業界にも横行するのがコレですが~♪
イヌなら即マウンティング!! これでおkね。
噂の人とそっくりさんのご案内!!!


一応ババァ
つながり!
本人は既に鬼籍入りねぇWW



すんごい貫禄
さすがババァの領域!





自称
実業家!
ババァには縁が
ありますです。



元アイドルなのに
しっかりマッチするこの貫禄!
さすがババァ・・・さん。


で、今日の話題は一体なによWW
<で、今回のお題は・・・そっくりさん、ではなくて>
ワンワン!



<で、画像でウハウハ・・・>
被害を受けたという人を取り上げるのですが

これでどうだ!
と、うちやまくん。

十分そっくりさんですねWW


コーチをかばって実際の黒幕のソレを言ってしまった彼女。
有名なご夫婦・・ですねぇ~♪
朝x生命ってXXXなんだぁ。





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (塚原卜伝)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


こういう話題になると必ずでるのが
高須クリニックの高須院長さんww
・・・
支援するのはいいけれど・・行為はアカンよ。
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)
さあ、お夜食タイムww