8/26/2018

悪役紹介・続編!!

(*´◇`*)まじワロタ~♪
昨日BLOGを更新していて、面白いものを発見しましたぁ!!
実際どうなのかなぁ・・

しかし、イヌは似てると思うよぉ
痩せると別の有名人になる!
の例で、今回は昨日の人で
再度遊んでみましょうww


一部加工済でこの画像ww


しかし・・・ビフォー・アフターが
これほど違うとねぇ・・

しっかり りばうんど  したとか?
で、右の顔が誰によく似ていると・・・?



 
(*´◇`*)ズビズバァ!
<で、今回のお題は・・・そっくりさん>
ちなみに2人を並べてみますた。



<で、画像でウハウハ・・・>
どうよ?

顔の向きを変えると
もっと似てくると思うけど
ねぇ~♪
左の元ミュージシャンの
オバちゃん

怪人! 

イヌが勝手に森ハムさんに似ていると
思い込んでしまった彼女!!
さすがは女優ですねぇ~♪
ま、下の品徒で誰か見つけてねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (モダンxxチョキチョキ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


浜松はうなぎより「すっぽん」が旨い!
田中角栄さんも生き血が大好物だったとか?
マーボーはアフターが高橋真麻に似ていると
リキセツしました。要するにクドイ顔ならおkなのか?
・・・
ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)しかし残暑厳しいぃ!!
さあ、お夜食タイムww