7/16/2018

契約社会!!

(*´◇`*) マーボーとメール2往復!
お互い連休中でも仕事を持っていると情報交換はこんな程度ね。

ところで、
これっておめでたい話なのかな?
うぅ・・ワン!
今日はテーマを決めるのに一苦労ww


そうなんだぁ!

同じもの
食べた繋がりで・・・
あれ?以前にも登場したっけ?
この俳優さん!
(鯛が銅鑼間にも出ました)

 
(*´◇`*)アレを食べた話になると、どうしてもこの人が最初に出てしまう。
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 業界の垣根などない!・・って事かぁ



<で、画像でウハウハ・・・>
(*´◇`*)これではお夜食やん!

かの組み合わせは一概に
否定はしないけど、事実Xならば
何かあったら公正証書でも組めば
いいわけかな?
才女ヘラクレス級の野獣
の組み合わせ!
某業界では超有名な彼!かの才女と時事ツゥ
根性帯らしいとニュースにでましたが・・・
とりあえず、ウィキに基づき正式名勝でどぞ。彼女は
BLOGGERねぇ~♪イヌも一応そうなんだけどww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( カレーね、うんこ味はNG)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

Ⅹ年後、彼の職業はなくなるね。
・・理由は発売するとニーハオ王国がすぐ配信
しちゃうもんね。このビジネスはお金の回収が
みじゅくだとつくり損だよ。体酷使し過ぎると
健康損ねるよ。亜鉛のとりすぎは特に要注意!
・・我ながら今回はイイ説明だ。
・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩も絶対夜更かしするぞぉ!