7/14/2018

裸の銃を持つ男!!

(*´◇`*) この手の妙なコメディ映画って好きですねぇ~♪
邦題の意味(パロディ)がよく分からんww 

ワンワン!
イヌのおちんちんには
骨があるぞぉ・・「銃?」
(骨がないのは類人猿・退化しました?代わりがxx体ってやつね)


そうそう、最近、こんな俳優って見なくなったよね。


日本人に例えるなら
由利徹
東八郎だなww
彼の名前はレスリー・ニールセン
鰤じっと・ニールセンとは
関係ございませんww



 
(*´◇`*)おいおい、今日は何の話題だ?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 銃といえば、かの国は銃売買のメッカだというお話ww



<で、画像でウハウハ・・・>
それは、メディアの情報を鵜呑みにしている(*´◇`*)?

まあ、この名産の国といえば
万人ウケしますねぇ~♪

ウマウマの
お菓子の国!
ダイヤモンドもあるぞ!




今、代表がスポーツ試合をしている熱い国!
首都は別名「EU」の首都でもある?
とりあえず、三連戦の初回は簡単にいくぞぉ!
英語名でどぞ。




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 今回はたくさんリンクをはりはり)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


べつめい・いぬきち
るすばん電話は「ワンワン」です。
ぎおんで毎日遊びほうけています。
100万円を一晩でつかいます。
・・これこれ、嘘はイカン!
・・ダリだぁ?


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今晩も夜更かしするぞぉ!