4/09/2018

迷惑なヤジ (´・ω・`)

(´・ω・`)しかし、かの広島で
心無いヤジをする人たちには困ったものですねぇ~♪
・・思い出すのが、福島原発の風評被害(´・ω・`)

野球以外のヤジは
たしかにイカン!
・・・要するに日本人で使用しては
いけない侮蔑上の禁句ってあるわけですよ。
・・森友問題でもあったアレ、xxxx氏病、
在xのソレ、アxx・・・ありますねぇ(´・ω・`)






<で、今回のお題・・・>
野球のヤジといえば、寛斉でおなじみあの人のヤジ伝説ね。




(*´◇`*)少し前の動画ですが、業界の超有名人がノーギャラ(たぶん)でご出演~♪
よくよく見ると、その人の話題が出てきます。 (解説:H田さん&砂糖さん)
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) よくないヤジも、何気に笑えるww



<で、画像でウハウハ・・・>


先ほどの動画は(39:40)のあたり
・・・天麩羅食いに行こか?
・・・お前スーツ持ってんのか?
テーラー行こ
テーラー!
(´・ω・`)
このおじさん
引退後は通訳として有名だけど、全く通訳してない
自分の意見をコテコテの寛斉弁で語る妙な人です。
ヤジといえばどうしてもこの人を思い出してしまうねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ロベルトはいらないよww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


スポーツ観戦のマナーは
守ろうね。・・門田、ブタマン食うかぁ?
・・昔の動画とか見るとヒンはないけど
ユーモアがあったような気がするねぇww
それはそうと、
今回も簡単すぎるから2度にしとくぞ。


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)只今温泉でいい気分ww