4/08/2018

わくわく4月!!

(*´◇`*) ピカピカの一年生~♪
・・そういえばこのCMも最近見ないぞぉ(小学校ね)

イヌのトラウマ
入学式の帰りもらしました
ハイハイ、もらしたのは愚痴だよぉ~!
マジもらしたのは2年生の時です。
我慢できずに授業中に
おしっこ漏れました。





<で、今回のお題・・・>
いやぁ・・今はいくらかかるのかなぁww

日本は教育に
お金がかかるのだぁ!!


(*´◇`*)こんな時カネゴンとお友達なら問題ないよぉ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) たけしさんがこの件で愚痴を・・さすが足立区民!!



<で、画像でウハウハ・・・>


おいおい
これで
八万円
なの?八万円ねぇ(´・ω・`)~♪
ちなみにモデルは好調さんww
(´・ω・`)
この制服のブランド!!!!!!
もちろんメイドインCHINAだよぉ(不明ですww)
WIKIに基づく名称なら・・?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 金持ち区民なの? )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


在る 夜、ニューヨークの
マー くんが
煮~ 物をたべました。
・・・
変則でこんな芸当もどうよ。
で、俺はダリだぁ?
今回は簡単すぎるから2度にしとくぞ。


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ今晩も夜食だぁ!!