2/26/2018

クイズイヌキチ

(*´◇`*) ハイ、xxの時間になりました、
・・のベタな会話ではじまる「あのクイズ!」
で、(´・ω・`)ぽんさんに知ってるかどうか聞いたら・・・

生まれてないから
分かりません
(´・ω・`)だって~♪
司会はリリーふらんきーの父
フランキー堺さん(当然ウソです)






<で、今回のお題・・・>
さてさて

いぬ小屋にお住まいの
100人のみんなに聞きました。
「旬の女性」
と聞いて
思い浮かぶ有名人は誰?
あれれ?それだと
クイズ100人に聞きました、じゃん。



(*´◇`*)元チュー部電力社員さん~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) よいではないかww



<で、画像でウハウハ・・・>
やっぱり今日もそういう事ですねぇ~♪

昨日画像のお呼びがかからず
途方にくれた
「XX渉」さん
霊感坊やの画像を探すのが
面倒なので
シブシブ彼の画像を代用ね。

(´・ω・`)
世の中に失敗はない。
チャレンジしているうちは失敗はない。
諦めた時が失敗である。 この言葉が好きな人・・って事か?




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ドードーww )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


旬の女性って誰よぉ??
ちなみにイヌは今から
もぐもぐタイムだぁ
・・で、俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)腹ヘッタァ・お夜食は何だぁ!
ワンワン!