2/25/2018

クイズ100人に聞きましたww

(*´◇`*) 昔こんなクイズ番組があったよぉ~♪
で、(´・ω・`)ぽんさんに知ってるかどうか聞いたら・・・

生まれてないから
分かりません
(´・ω・`)だって~♪







<で、今回のお題・・・>
さてさて

寛斎にお住まいの100人の
スポーツ好きに聞きました。
「XX」
と聞いて
思い浮かぶ有名人は誰?



(*´◇`*)今日のネタはもう分かり易いねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) マーボーがっかりww



<で、画像でウハウハ・・・>
今日はそういう事ですねぇ~♪

「ブー」さんと答えた方が
ひとりいました。H県にお住まいの
イヌキチさんですたww
・・・ワンワン!

1位は、な、なんと・・・


(´・ω・`)おねえちゃんJUMP!
・・・ヨカッタヨカッタ。
今回もすんなり怪を彼女にしとくねぇ・・
ラッキーセブン!ウルトラセブン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( きんさん、ぎんさんww )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


1人ぐらいは元太くんの「XX渉」って
言ってくれよぉ~♪そういえば、元西武の「XX大成」
って今何しているのかな?1ヶ月前なら1位は
誰か何といっても「XXブー」でしょ?
・・で、俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)腹ヘッタァ・お夜食はおでんだぁ!
ワンワン!