11/07/2016

お店のお手伝い!

マーボーに
そのつもりがなかったので「歯科後」か「ブス」が
無駄になってしまいますたねぇ~♪

ま、いっかぁ(*´◇`*)
しかし、かのブログ
記録はいろいろ残っているけど、
再構築は意外と大変だよぉ。
誰か手伝ってくれないかなぁ(´・ω・`)  と、メールが?


兄のイヌ太郎です。
どうぞヨロシク。
(双子イヌ)






あれれ、イヌは兄弟っていたっけか?
お店のお仕事を怠けている(´・ω・`)ぽんさんの仕業 とか?
いやいや アドレス違うやん。
えっ? じゃあ誰かな?

いちじくのコンポートでも食べて考えてみようね。
ルイは友を呼ぶとも いいますからww (オヒネリねぇ)




うーん
ヨイではないか!







唐突に!
あのアーティストが超怪 しい!
って誰よぉ ・・ (´・ω・`)なるほど とは 「ぽんさん」の弁。

-------------------------------------------------------------
お寺ではないよぉ 楽しくクリッククリック~♪

     
     
-------------------------------------------------------------


何を言っているのか
分からないおじさん

これでいいのだぁ!

コマッタコマッタ  
今日も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪