11/14/2016

おっ! メン・ドー・お手!

かの地では、
もうすんごい事になってますねぇ~♪   占拠!!

でも、以前にも同じタイプの大統領が
いたような~?
米米クラブっ!


こんな時期には こんなビジネスが大流行ww
ドンキー、ハンズ、ロフトにはあるある!!
コープこうべでは、たぶん売っていないよぉ (´・ω・`)b


二次元は
至極簡単だけどww

「ジョー!」



もう誰よぉ
これは
アカン!











ぽぽぽぽん!

奇怪な面妖  鬼は退治せねばww

ヒデキは元来の胴長短足だったから
時代劇の道しか進路がなかった  って知ってる?





ぽん!

深海魚のヒラキww







ぽぽん!

小浜市では良く売れるねぇ

ぽぽぽ・ぽん!

さすがに、
あ、そうなの の漫画太郎さんは
バケモンの様相なので却下ねぇ!








今回は、ハロウィンで大変良く売れたらしい お面のモデル
あの人がしい (と、WEB上の書き込みを発見)!
(´・ω・`)ぽんぽん・・なるほど~♪ とは しゃちほこの「ぽん」さんの弁。

-------------------------------------------------------------
妖怪ではないよぉ 今日も楽しくクリッククリック~♪

     
     
-------------------------------------------------------------
もう生首やんww
今日はもうミエミエなので、こんなネタをどぞ。


やかん公開捜査1

ドジョウを食べ過ぎて「バクシ」してしまった
おじさん。あの人は今何処にww
生き別れになった弟さんは
リュウヘイさんといいます。 しいねぇ!

やかん公開捜査2

温泉大好き、別荘大好き
外遊、豪華ホテルの宿泊大好き!
のネズミおじさん。あの人は今何処にww
その昔、浸透快感の代表だったそうです。
しいねぇ!



なお、上記の捜査はある特定の人物とは
全く関わりはございませぬww ワンワン!

何じゃこりゃww
でも これでいいのだぁ!

コマッタコマッタ  
今日も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪