10/26/2016

復刻漫画 ( ´▽`)

漫画を問わず       ストーリーの推敲はとかく大変!


そんな裏話は
数知れずって事ね。






「 最初から殺すつもりだった 」
あだち充先生の「 TOUCH 」での上杉和也の扱い
これって結果論って事ね。
ま、そんな ショッキングなコメントに
いちいち 目くじら立てなくてもねぇ~♪
和也が死んだのだから達也の存在感が際立つ
のが 「TOUCH」 のストーリー。 なのにねぇ(´・ω・`)




TOUCH といえば
SAYYOUの日高のりこさん

すんごいおばちゃんになりますたね。
(変な感想でスマソ)













最初から殺すつもりだった
の登場人物列伝


あのアニメに最初登場した
パオロ艦長
(どうみてもリューにやられました)

そういえばフラウ某のママ、グランマもそうね。


意味あるのか?
ヤマダじろうさん
(妙な芸名をお持ちの人)






新旧を問わず
あっさり戦死のパイロット
あのアニメの
スギヤマさん

ワロタww



あのママも
そういえば ・・ そういう事か。









主人公が
こんな感じなら
問題はないという事かぁ~♪

今回もマーボーに
画像が却下されますたぁ!

イヌもこれでは
ストーリーが思い浮かびませぬww
チャンチャン~♪