10/24/2016

イヌはあの音楽が懐かしい!

今回は久々の難問を!

マジっすか?









このブログに関して
そんな事はないよぉ(*´◇`*)

ワンワン!

何でも挑戦!
かつてそんなコーナー
週末にあったような?








だからって、今日はヒゲ繋がりの話題ではないよぉ~♪
わかるみんなには分かる内容ですねぇ。ちなみに品徒出てます。





なにげに上の広告も品徒。そう、なにげに ”いい気分”

イヌはあの音楽が懐かしい。
どちらかといえば映画で流れたこの曲 好きですねぇ。
そして時々怖くなりまする。以前に映画のリメイク版をテレビで
放映していましたが、もう比較にもなりませんねぇ。


全部出しても
いいけど

たぶん問題も
ありそうなので

故人あり、社長夫人あり
すっかり髪型変えた人も
あり。











イヌはあの音楽が懐かしい。
音楽の作者(作曲者)って誰? うーん 「怪」しいねぇ。
難問には品徒。 合掌(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
コミカルな曲から
シリアスなジャスまで幅広い内容ね。



もうすぐ
ハロウィン!

イヌにもお菓子をプリーズ


コマッタコマッタ

今日も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪