7/18/2016

連休の1~♪

今日は特別な数字の日
数字といえば、

イヌが生まれる前の
人形劇

思い出すのが
1300
の数字!
るちぃ!!



数年前にオーナーに
乗せて頂きますたww
これは

2000



そうずらね。
今日の数字。もう分かるかも?



ともかくも、話題といえば、
数字よりも 某 理化学研究所が
毛の蘇生を真剣に解明するとか
しないとかww

このお爺さんにとっては
すんごいニュースですねぇ
でも、この話題は今回は関心ないよぉ。
(先週のコピペにうわ書きチュウ!)




蘇生といえば
イヌはむしろ 新しい歯が欲しいねぇ~♪
もうボロボロです ・・・  
そういえばマーボーはまだ歯科医院に通っているとか?

話を戻して今日は 数字 の話。


ちなみに
これは
360





でも、今日の主役は彼ね。

彼の打ち立てた
数字が

「怪」しい





xxxショー



こうなると彼も国民栄誉賞の候補かもねぇ~♪
そもそも 国民栄誉賞の受賞者は国籍問わず、だよねぇ(*´◇`*)
あの 「Oさん」が受賞した際にそうなりますた (*´◇`*)


今回も簡単なので
三度でお願いします
・・わんわん

< 年寄株に関する 個人的 なコメント >
日本国籍をとらないと年寄株NG
なら、一代年寄取得させてこれならおkって
事でどうでしょ~♪これだけ功績あるんだから
白鵬は相撲協会に残って欲しいよね。


さて、明日はどうしよう(´・ω・`)


とりあえず今日も簡単?
これでいいのだ
チャンチャン~♪
数字はここのつ。
だかしかしの主役は ここのつ なのだ!