7/19/2016

連休の2~♪

900かぁ~♪
しかし、翌日黒星だと、
昨日の期待がどこへやら (´・ω・`)

こうしてみると
山本マサが

ホシノ と
ダブル!











監督は当分ないねぇ。
Tさんは黒い噂、Yさんは河畔 新の噂ww
そういえば、ハクホーも黒い噂あったような (´・ω・`)



今日の主役は
わしじゃぁ




この服装はもしや ?

 

軍人さんですねぇ。
彼の名前はルチ将軍!知能指数1300!
実体は隕石だったらしいww

軍といえば、トルコの軍事クーデターは
未遂に終わりますたね。 ホッ (*´◇`*)
ここでもしオリンピック開催が開かれでも
したら、どうなったのかな?

トルコ~♪

そういえば、かの快楽の殿堂
特殊浴場 xxx 風呂は、いつしか xxxランド
名称変更しましたが、その名称変更運動に真剣に取り組んだ
のが、今話題の アノ人ね。


「怪」 しい

 って誰よぉ?








元寛斉なんだけどねぇ~♪
いつしか ト民になってますたねぇ。
あの件、個人的にはこの人でエエと思うけどねぇ。ま、ト民が・・
マーボーはイヌだから選挙犬ないよぉww


今日のボク
勢いに負けて
黒星

とりあえず今日も簡単?
これでいいのだ
分からないみんなは
「この人」の画像をクリックね。
チャンチャン~♪