いやぁ~懐かしいですねぇ・・・
イヌは意外にサバサバした性格なので過去を振り返る事はありませんが、根に持つ事は多分にあったりします<イヤな性格ですねぇ>。それ故か同窓会というものには全く縁がありません。ラーメン大学の会合があると助かりますねぇ~♪<ラーメン!ラーメン!>3月は卒業の時期。社会人でも異動も多くある時期ですが、意外に外資系は12月末にあったりするんですねぇ<マーボー談>・・ワンワン!!
矛盾画像
今どき筒で卒業証書は受け取りませんねぇ。今はバインダーが主流です。こんな時代って何年前なのかなぁ。・・(* ̄∇ ̄*)b
今春も多くの卒業生が新たな人生を歩むことになりますが、世知辛い世の中ですからとにかく頑張ってねぇ・・・ワンワン!!
何を取り上げようかと思ったら、WEB検索で最初に彼女が登場しました。夜のおかずにも登場しましたが、彼女もようやく高校を卒業しました。変わった名前だもんねぇ。しかも所属がx名高いレxロだもんなぁ。いまだにのんさんが苦労していますからねぇ。
ゼクシーーーーのCMガールの彼女!
高校卒業おめでとう・・ワンワン!!
むかえたかどうかは分かりませんが
18歳の彼女は無事
高校を卒業しました・・とさ。
そんな彼女が・・・怪しい~!
怪しいのはあの名前。でも分からない、そんな人のために巨匠の時間。
長野県小谷村にあるのが白馬大池・先日お出かけしました!
この池は大昔に火山の活動で一端がせき止められて出来た淡
水湖だそうです・夏はいいぞ・木がいっぱいデス・それはそ
うとお腹空いたなぁ・今日は大口あけてざるそば3枚食べま
した・長野はそばがバカうま・じかにわさびを擦るとツーン
と薫るのが信州のわさび・これだから美味いんだよねぇ~!
DEその後はコーヒータイム・ヨコハマたそがれぇ~♪♪♪
------------------------------------------------------------
さあ、怪しいのはダリだぁ~♬
たまには変化球を投げないとおもしろくないよね・そういえ
ばフランスに移住した杏はあん・木と口で杏・そういう事?
渡辺大の分身は渡辺犬・菅原犬吉って誰ヨ・・ワンワン!!
桜の開花ニュースが舞い込んできました。今年は例年よりもさらに早く開花宣言したわけですが、春が早くなり期間も短いのが当たり前になりつつあります。今年の夏は昨年以上に暑くなるかもしれませんねぇ。コマッタコマッタ。あそこの大統領の頭の中はいつもお花畑!!




