1/06/2019

RIENの世界!!

(´・ω・`) クドカンだから期待はするけど~♪ 

イヌはいだてんより、
海老天が食べたいぞぉ。
先ほど食べた晩ご飯のおそばは具がなかったぞ。
海老天!海老天!・・・ワンワン!
・・(´・ω・`)土曜日はいつも質素だよぉww




流星群に願いをかけました・・(* ̄▽ ̄*)ナイショナイショ!!


この一連のドラマは
いつかこんなものばかりに
なるのかなぁ・・・
イヌはちょんまげさんが
恋しいねぇww

主役さんは左のカンタロ


今回は知っている人には簡単な変化球ね~♪
<で、今回のお題は・・・>
主演にかかせないあの人の助けが必要!



<で、画像でウハウハ・・・>

この人って・・・

知る人ぞ知る
元チャイドル!!
・・・
カンタロのオクサマ。
しいww
この人(本名ではなくてゲイメイね)
妹も女優さんですよねぇ ~ワンワン!
・・サービス問題ねぇ~♪





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (ワンワンです!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(* ̄▽ ̄*)
まいったなぁ・・・今日は時間がない。
えびてん・・別にかき揚げでもいいのでは?
だってお得じゃん。具が大きいし!
あら?何の話題だっけ?
いか天の話ですよ。
・・・ダリだぁ~♪ 


コマッタコマッタ
今宵も美味しいお夜食を食べよう!
チャンチャン~♪

(´・ω・`)まじ、まじ、ゲプゥ~!!