8/19/2018

左卜伝!!

(*´◇`*) ずびずばぁ~♪
ぱぁぱぁぱぁやん (´・ω・`) 何コレ?

♪ヤメテけれ ヤメテけれ・・
こんな歌が昔ありますた。
分からない人はここをどぞ<ココ
1番は「ゲバゲバ」・・これは内ゲバとかいう
ある意味テロのようなものねぇww

2番は「ジコジコ」

M県ではとうとう
警察官がサイドブレーキをし忘れて
しかも、乗ったはずみに
ブレーキとアクセルを
踏み間違えて
暴走する事故があったとかww
それも、パトカーでww


 
(*´◇`*)パパパヤン!
<で、今回のお題は・・・ジコジコ>
ちなみに3番は「ストスト」 これはストライキの事ねww



<で、画像でウハウハ・・・>
日本は広い!だからこんな事故も起きますのだぁww

北の大地で特急列車に
衝突したものって・・・
アレ
ね!
アレ・・ね。
シカでも、サルでも、キジでもありませぬ。
正式名は下のオレンジいぬをどぞ。ワンワン!





--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (肉は旨いよぉ。イヌは食べました)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


ひきがえるの肉は旨い!
ぐそく煮にした伊勢えびはなお旨い!
まんとヒヒの肉は・・わかりませぬww
・・・
マグワイアしか思いつかなかったなぁ。
メリオダスならそく「魔人」っていうのかな?
ナニだぁ~♪


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)さあ、お夜食タイムww