3/19/2018

心機一転!

(*´◇`*) 普通に考えると、節税か色欲かって
ことかなぁ~って思いますけどねぇ~♪
・・ぐーぐるで調べたらあの場所がでますたねぇww

しかし、71にして独立ねぇww
株式会社イヌキチ(仮)
イヌもいずれ作るぞぉ~♪
これはマジ計画してます。でも会社所在地はWEB上
で私書箱だけのレンタルオフィスね。ホームページも
作成済なのだぁ!!会社名はナイショ。






<で、今回のお題・・・>
何?この画像?

独立宣言!
ってあたらしい事務所に遺跡するらしい。遺跡は
イセキトラクター!!何となく経営コン猿タントの助言
によるものがプンプンしますねぇ~♪


(*´◇`*)世田谷ベースってグーグルマップに登録してますねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 貝はどうしようかな?



<で、画像でウハウハ・・・>
これでどうだ!

個人名、会社名・・・
所在地、・・・・・
それを示すにはいろんな方法がある
けれど、ねぇ?


(´・ω・`)
濃くぜ、胃腸に示された獣さん、毛、他の
数字の「あれ」が怪しいってことですねぇ~♪
株式怪社T.Nゴンでも、来たの?武でもないわけね。
モウ文字化け。(濃=ko、獣=jyu、毛=ke、他=ta)



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( ほう?人番号 )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


結局、マイナンバー
国民総背番号制度は導入され、これによっても
企業は管理されるというわけだな。
株式怪社イヌキチ(仮)は
1234567890123 というわけだ。
で、俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)今日はお昼の仕事でたらふく
バザーのご飯を食べまくりますた。げぷげぷ!!