2/05/2018

ワンワン!

(*´◇`*) いやぁ・・・ビックリしました!
アレが復活したのもすごいけど、やっぱり企業は・・?


強い企業って
そういうものなんだぁ・・
It is a xxxx.
ねぇ~♪







<で、今回のお題・・・>
さてさて

オレ
AIBO

・・・どうせなら柴犬を
モチーフにしてほしかったよぉ
ワンワン(´・ω・`)









(*´◇`*)何となくあの人に似ていますねぇ・・~♪ その2?
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) 企業の舵取りはww?



<で、画像でウハウハ・・・>
風貌も似ているけど、名前もどことなく似ていますねぇ(´▽`)

ハワード・ストリンガー
って誰だっけ?
俺の名前は
盛田昭
っていうの。
(´・ω・`)今年の4月1日からは会長になる彼。
就任したときはまじ、盛田さんのコピー人間かと
思いましたねぇ・・・髪型、めがね等の容姿がww
そして、やはり復活しましたねぇ~♪ ソニー!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( 吹けば飛ぶような将棋の駒に~♪ )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


平和的に権限委譲
井伊直弼が
一番嫌いだったのは吉田松陰の
夫人・・アレレ? 松陰は結婚していないぞ?
・・・なんだこりゃww
・・俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)もうアカン!
ワンワン!