1/29/2018

今日の話題

(*´◇`*) 別に誰の責任というわけでは
ありませんが、・・・久々にアナあけちゃいましたねぇ~♪
あらら?


イヌは喜び
庭かけまわり~♪
って、イヌは寒がりだってのww
それよりも、いぬ小屋に
庭はないよぉww






<で、今回のお題・・・>
さてさて

ある人物を
検索していたら
何故かこんな画像がww

うまい棒ってしかも
ビン・・・はアカンやろww








(*´◇`*)本当なら上のネタでもう一つぐらいお題が出せますが・・~♪
<で、今回のお題は・・・>
(*´◇`*) タモリ倶楽部・空耳「餃子、水餃子、のり~たま~♪」



<で、画像でウハウハ・・・>
今はジョージア、昔はグルジアねぇ(*´◇`*)

怪とは違うけど、その昔
ある有名ホテルで現役時代の
土地のわかを見た事がありますよぉ。
・・・
感想は「がデカイ」
ですねぇww
匹敵するのは新幹線の駅でみた
上田馬之助ぐらいかもねぇ(´▽`)





(´・ω・`)今回優勝出来ちゃった彼
顔立ちがモロにニコラス刑事だもんねぇww
土地の神話に出てくる「大魔神」に似ているとか?
なんか上の文も、あれれ?怪しいねぇww




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ ( イヌキチはドラフト外入団! )
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>


スマソ
イヌキチは最近寝不足だったようだ。
昨日は(´・ω・`)ぽんさんに頼めばヨカッタ・・
後悔してるらしい・・
もう一人お弟子さんを取ろうかな?
・・俺はダリだぁ?



コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪

(´・ω・`)イヌキチは今晩は哲也だww
ワンワン!