2/20/2017

思い出すあの歌ww

垣根の垣根の曲がり角~♪

たき火だ
たき火だ
うれしいな(´▽`)~♪
・・・
バシャン!(水の音)



「何をしているんですかぁ!」
「何よ、そうじ。たき火よ」
「それは放火です!ほうか!

ホウカ、ホウカ・・
それならおじいちゃんがみんなにお小遣いをあげよう・・・

たしか、こんな言葉のやり取りだった
ような~♪

これ、漫画「マカロニほうれん荘」のひとコマね。



火は怖いねぇ~♪




またまたご出演?

ま、今回は
災害だけにコメントできません。






あの企業が
しい (文字テカっ)企業は どこよぉ~♪
-------------------------------------------------------------
楽しく・・クリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今週もサービス!サービス!

出先のパソコンでサ行すると
もうとんでもない目にあいますねぇww





インターネット繋がらなくて
もうパニック状態になりますたww。今日のお題もそのまんまです。
今晩は通販の仕込みに大忙し。届くのかな?


簡単なので
今回も三度でお願いします。

イヌは最近掲示板の画像作成に大忙しww

コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪