2/06/2017

わっはっは!

その昔、xxは不沈空母って
表現がありますたねぇ~♪
そういえば、「トップをねらえ!」でも
xxは防衛最前線のキチを擁する場所の扱いだったような・・
ちなみに
僕はイヌキチ
わんわん


キチを
どうにかしてください。

そんなにイヤなら
タイワンに全部引越しちゃうよぉ~♪
タイワンねぇ~♪ タイワン?
~と、強引に今日は少々ひねってみるよぉ (*´◇`*)




連想ゲーム
タイワンといえば?
ん?何だっけ?
タカハシさん、
回答する時はボタンをどぞ。



ピンポーーーん。

と、今回も冗談はこのぐらいにしておいて、
今日、ちば(施設は東京ww)でエエ事したねえちゃんが
しい (文字テカっ)ねえちゃんって誰よぉ~♪
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
今日もなんとかサービス!サービス!

ここはどこ
わたしはだれ・・

そういえば、私の掲示板
ができましたww



何気に品徒をまじえなら、
これは本当のお話。詳しくはヘルリン2で。


コマッタコマッタ
今宵も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪