1/03/2017

あの合戦で

勝ったのは何故か○組で
物議を醸していますねぇ
出来レースやん~♪


勝敗より
気になるズラねぇ~♪
(BY 殿馬さん)










どうせなら
これぐらいあからさまに
して頂ければいいズラねぇ~♪









で、年始そうそう何の話題?






かの番組
とりあえず 総合司会者で遊んでみたよぉ (*´◇`*)どぞ。

むむ、違うぞ
テッチャン!!

でも印象は薄かったかも?



共通点は
背が低い ぐらいやん?

しい・・彼って誰よぉ?
(画像右のこんな顔)





今晩も品徒はここから
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------

本来の彼
年相応の堅物な
とっつあん坊やでした。






オレって
彼に何故か似てるって
言われるんだよぉ~♪

でも 何処がww

はっはっは!!





あああああ
(画像検索するとこんな画像を見つけますた)

もう放送事故やん!






結局この番組の審査ってゲスト審査員で
決まるって事だったわけね。

ともかくも こんなオバちゃん画像を見てると
今晩は寝れずに布団の中でオシッコちびりそぅ ( TωT)
寝不足のイヌ
チャンチャン~♪