12/26/2016

栗済ますww

今日は京都で高校生の
ランナーを応援わんわん

ごぼう抜き
すご!







しかしねぇ~♪
年末って何故いい話で
締めくくらないのかなぁ・・(´・ω・`)


コーヒーは
ブラック!!











そういえば、落語家に快楽亭ブラックって人いたねぇ~♪
今日はサービスサービスww




問答無用で
しい企業!

むむ、何処だ?

(この企業の社員は殆ど縁故入社デス)




-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪
味も素っ気も無い建物ねぇ。
     
     
-------------------------------------------------------------
以前、ここの関連会社の人に
高級中華料理屋で接待を受けたことがありますです。
人(イヌ)を持ち上げる、宴会を取り仕切ることには
長けた企業だなぁって印象がありますねぇ~ワンワン。

ちなみに ワタみぃ・・じゃないよぉ。

でも、この企業がブラックなら
この企業の社訓某をパクッた某犬・東建託さんは
超ブラックだねぇって思いますけどww



簡単過ぎる
名前なので
今回も三度でお願いします。

日付
変わったけど
今年のクリスマスは
どう?

イヌは
仕事三昧ですたねぇww

ワンワン!