12/05/2016

今年の流行語大将ww

12月になると
あのセレモニーが・・

たけし
スポーツ大将?







ん?何だっけ?  ナンといえば
今日のお昼は久々にお友達とインド料理を食べますた。
タンドリー・チキンがウマウマねぇ~♪
ところで今日の話題って何だっけ?


ある有名人
よく煮た名前を
付けられそうになった
ならないの
被害者の芸人さん
(師匠は有名なあの人ね)
何気に品徒!





もちろんこの人ではないよぉww



しかし、今回の大将 「神ってる」ってどうなのかなぁww
イヌは大島てるなら良く知っておりますけどね。
このサイトは見るだけで本当に心が折れます。


「怪」しいねぇ~♪

この人ってダレヨォ・・
難しいぞぉ。超難問!!!!








仕方ないから
あっさりした 「ザルそば」 でも食べながら 考えようね。
今日のイヌは インド料理でモウお腹マンプクでござる!
-------------------------------------------------------------
今回も楽しくクリッククリック~♪
     
     
-------------------------------------------------------------
もう分かんないよぉ ・・ すんごい難問!難問!


さすがに、小麦粉と注射器の画像は
イカンでしょう!世界の北野さんは とかく この名前が
大好きみたいです( ← 被害者さん )。



さてさて、次週は某ブログと大型コラボレーションを
実施しますよぉ(原稿は先程マーボーに送信済ね)
もう満腹を超えた内容ねww


もちろん、今回も必ず満腹になりまする。
過剰在庫の1つでしたからww

はっはっは!!


ではでは
もうすぐ クリスマスww
マーボー作の
GIFでシメようねぇ~♪

寝不足のイヌ
チャンチャン~♪