11/24/2016

九回情報ねぇ~♪

九回とかけて球界ととく
其のココロはどちらも 「野球」 やねぇ。


たまには
この話題を(*´◇`*)

この話題ばかりすると
拒否反応する人多いから
本当に話題が無いときは仕方なくコレね。


とうとう
半身に
いくようですねぇ~♪

ハムでスッタモンダの上に
オソックスに流罪
最終は格子円かぁ (*´◇`*)





宗教とビジネス、出身地が絡むと、ホントにろくな事無いねぇ(´・ω・`)




鼻の穴大きいぞぉ
ムッハー (*´◇`*)

と、同姓のオジサン。

イヌは個人的には
あまり好きではないです。



でも、奥様は有名人ねぇ。ん?誰だっけ?「怪」しい
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪って顔写真ついてるしww
     
     
-------------------------------------------------------------

昔も今も美人だねぇ~♪ ところで、ITOI といえば?


字は違うけど
彼が大変有名。もう伝説の人!!

しかし、

さすがに品徒にするには
名前が浮かばないww






彼の場合は
さらに難解ですぅ(´・ω・`)
同じ姓でも

台湾ラーメンを食べ、タンメンを食べ
そして今は札幌ラーメンを
食べていますねぇ(´・ω・`)

誰か分かる?
(名古屋→東京→札幌の糸ようじさん)




明日は大雪ワッショイ!

イヌは外には出ないよぉ
今回もGIFでシメようねぇ~♪

寝不足のイヌ
チャンチャン~♪