10/17/2016

まじっすか学園ww

今回は
ノーベル賞文学賞をとりあげようと・・
まさかの

まじっすか ホフ・ティラン

" ないよぉ ) これは あかんがな~♪



と、いうことは
今後、2本の飽き素ヤスシィ 先生
にも 少なからず
受賞の可能性があると・・??
ん? まじっすか!  

何て考えるだけでも ワロタねぇww
・・イグノーベル 賞ならおk?




それより、今日の話題は
飽き素さんの「まじっすか」 繋がりで ・・


ワンワン
俺は何者だぁ ??

(一応いぬなのですが)




これは 何でもありの某国のお話 ワロタねぇ~♪



お題は日曜日のニュースから~♪

某国がこんな事
しているとはww (画像はイメージねぇ)

それと分かる画像は
たぶん、使えないので
これでスマソww

一応 2合ですww



ドッキングの
イメージ
(画像はイメージねぇ)

それと分かる画像は
たぶん、使えないので
これでスマソww

面倒なのでどちらも
ちくわにしときました。



<< (*´◇`*) 某国の横暴を語る (*´◇`*) >>

宇宙戦略も新幹線の戦略と考え方はほとんど同じ。
信州シリーズはパクッてパクッてわしのものぉ~♪
パクリ素は そぅ、融通のきかないあの国のアレ。
それを少々寸法を変えたとかって、ウィキには書いてあったとか、なかったとか?
今回は友人宇宙非行で11号が出るらしいよぉww

「新シリーズ」が上のイメージで
既に待ち構えている?2号らしいねぇ (*´◇`*)

「怪」しいww この新シリーズって何て名前?

超難問    そんな事はございませぬ。いつもの通り!
-------------------------------------------------------------
楽しくクリッククリック~♪ 今日も地雷をご用意?

     

なお、今回も「ウィキ」によるE語名称を正式と致します。WOOF!WOOF!
-------------------------------------------------------------


印鑑にどぞ。
みんな髪型は
角刈りです。

(元すし職人)


まもなく
ハロウィン!

イヌにもお菓子をプリーズ

コマッタコマッタ

今日も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪