10/03/2016

れっつ・すぽー痛ぅ!

マーボーに頼まれて
外伝2のリニューアルをお手伝いしてみたけど、
先ほど見ると、コピペの際にうっかり八兵衛しますたねぇ~♪

コード変更は
即お願いしますぅ・・(´・ω・`)



イヌは他にも捨てコード
たくさんあるからいいけど やっぱり困るww

まさに分身魔球
なのだぁ!



野球 といえば
次こそは
CSでごっつあん
デス!

(既に優勝してしまったひと)






太りすぎはアカンねぇ~♪ ってなんの話題よぉ? 野球デス。



この時期にもなると
某業界では「ストーブリーグ」と呼ばれるお寒いものが
あるわけですねぇ。
ん?今日は の事よぉwwww

その昔、某有名プロ野球選手
K・K ン次郎さん も

復帰後、即先発
しかもリーグ開幕投手で
即炎上、即引退試合

なんて事がありましたが、

どことなく
煮てます~♪

(画像はあくまでもイメージ)




今日、日本のプロ野球Pリーグ・1軍の試合で
大量点取られて
炎上したしい投手~彼って誰よぉ?
その品徒は下をどうぞ。
-------------------------------------------------------------
今日こそ必要ない? でも、楽しくクリッククリック~♪ 

     

-------------------------------------------------------------

しかし、ぶっちぎりのSBも
結果優勝出来なかったねぇ~♪


くどう ちゃん
困るねぇ。


コマッタコマッタ

今日も寝不足のイヌ
チャンチャン~♪