9/12/2016

ウマウマの食べ物の件!

ドンキーで 
ようやく見つけますた。

食べ物といえば、


オラ
食べ物をくれぇ~♪




 
援助をゲットする ためとはいえど、
手段を選んではなりませぬww さん助さんコラしめてあげなさいww
あら 今日は時代劇わんわん。

今日は先週予定していたものをお届けww


どこかで
見たような~♪





(監督・脚本 イヌキチ)












かの業界も焼肉定食?・・改め弱肉強食とはマーボーのご意見ね。



------ 某いぬ小屋家の朝のひと時 ------


おーい
リツ 朝メシ~♪





あなた
今日は朝食に
を召し上がれ~♪
クラッカーよん!






おいおい
クラッカーならこれだろう?
あたり前だのクラッカ~♪

(なんやねん)






クラッカー食べるなら
こっちのほうが
とっても 美味しいわよぉ~♪

コレコレ!!







なんじゃ こりゃ~?八角形??
なんともしいねぇ~♪ようやくイヌがドンキーで見つけた
この商品の名前は
-------------------------------------------

品徒はこれじゃぁ~♪ クリッククリック~♪ ( 簡単!簡単!4/8ね )

↑↑ これはさすがにアカンww ↑↑
---------------------------------------------------

食べた感想はウマウマでしたねぇ。
しかし、パッケージはイマイチな気がしますねぇ。



寝不足のイヌ

チャンチャン~♪