8/29/2016

行きたいまち

旅先からこんばんは~♪
ネタ探しにネットでニュース欄を物色していると?
行きたいまち

というのがありますた。


ちなみに
今日のイヌの晩御飯は
こちら ・・ 
今晩も質素だよぉ (´▽`)




サンケイニュースが出典元
全国ふるさと甲子園での出来事ね。


行きたいまち
グランプリ   静岡犬N市
準グランプリ 愛知犬G市

・・・
この2つの市からイヌ的に
思い出すのがアノ企業ですね・・・(´・ω・`)
(by マーボー)




さてさて何なのやら ・・こりゃ品徒が必要やん。



少し難解だけど、検索すれば直ぐに分かるこの企業が怪しいww

実は日本の本社は グランプリの場所 
初めて愛知犬に拠点を置いたのは
なんと準グランプリの場所だったそうですよ。

(by マーボー)

寛斉のイヌには良く分かりませぬ ww

当然至極 父さんしたので
現在はもちろん存在しておりませぬ ww



以前も出題したような ・・
この企業の名前を答えてね。
-------------------------------------------

品徒はこれじゃぁ~♪ ( 簡単!簡単!4/8ね )

父さん企業は実に「怪」しいねぇ!
---------------------------------------------------

さてさてラーメンライスを頂きましょうねぇ~♪


げぷぅ

チャンチャン~♪