8/12/2016

VIVA!スポーツ その3!

ワンワン!
イヌは和食が恋しいよぉ


寛斉イヌでも
納豆大好き~♪






今回のスポーツイベントで
思い出されるのが、友達の A・H さんと
よく食べに出かけたあの料理
あれにハマルとこのありさまぁ(´・ω・`)

左・ハマル前、
右・ハマった後 ・・ 肉の食べすぎにはくれぐれもご用心ね!


本場は
もう スゴ ~♪の
世界









今回は楽しい隠し球を投げてみましょ!!




今回の開催国にちなんだあの料理名を
現地の言語で何と申す?

拙者(せっしゃ)、イヌはその食べすぎで
昔15kgほど太りますた。

その名前を答えてね。
-------------------------------------------




品徒はこれじゃぁ~♪ ( 簡単!簡単!4/8ね )

なんとまあ「怪」しいねぇ。実に怪しい!
---------------------------------------------------

今回はこのパターンで運用。
本日は告知もしていないし、ま、劇団ひとりでもおkならばおkという事で!


友達の A・H さんが
これ(左画像のこれ)
を教えてくれなかったので
本当に大変ですた。

イヌに納豆と
きつねうどんを
食わせてくれぇ

チャンチャン~♪