7/04/2016

世界で ( ´・ω・`)

いくら「自分は日本人」と
自己主張しても
相手は無差別に xx を実行する
わけですから (´・ω・`)

もはや他人事ではないって事ね。
イヌも同じ



お亡くなりになった方々には
謹んでご冥福をお祈り申しあげます(´・ω・`)
しかし、困ったものですねぇ~♪

由来は

オレの国






今日は核心には
触れずにタンタンと進めるよぉ







つうか、何の話?

はてな?
分かりません!










つうか、何の話?
たんい  の話だと思うよぉ。







3人も揃うと
分からないはずが
ないね。











ここがかの地

「怪」 しい
インディペンデント・ディ
のパロディを作っていたけど
まさか、こんな事につかうとは
(´・ω・`)

だっか ら、言わんこっちゃない。


今晩の
お夜食も
やっぱりラーメン
頂いております。

再度分からない
みんなはラーメンに聞いてね。


さすがに、

今週は知名度ないから ミヤチゆきお さんをお題に、
というわけにはいかないねぇ~♪ なんて適当に判断したら
2ちゃんやライブドアニュース、その他で グツグツ 話題が 沸騰し始め
ましたねぇ。しかも ものすんごい勢い。 ま、暴力はアカンけど、
YOUTUBE を聞く限りでは インセンティブのやり取り(放送局の運営方法)
に問題があったと、イヌは思いますねぇ~♪

宮地さんも プロだから言葉の恐ろしさは
よくよく 分かっている。それが被害者さんは至極軽かった、
という事ですねぇ。結局彼女もこれで仕事無くしたし、今後業界の仕事を
得ることはまず無理ですねぇ。(説明すると長くなるので ココまでね)

と、知ってる 某・超 関係者さんには今回 苦言をしたいけど、
ま、いっかぁ~♪


今回も簡単簡単!
これでいいのだ
チャンチャン~♪