5/30/2016

納得いかないねぇ~♪

今日はさほど話題もないので
王道でいっとこうね。

ニホン・ノ・ミナサン
コンニチハ!








おにぎり星人ですww
しかし、情報とは違ったねぇ(´・ω・`)


(´・ω・`)ぽんさん
が大好きな素材をば!









これでは 「ベタ」やん!




パパは・・

どうも
スイマセン!


 






先代も出演していたから
その縁なのかな~♪
でも2代目って、真打はお金でかったようなもんやん。

カロク、
一応ショウゾー(コレは以前にも何処かで)
あたりが新レギュラーだと思って
ますたが、
納得いかないねぇ~♪





かの人が
新レギュラーだと
この人の立場が
なくなるやん!

同じ正蔵一門

(きくおうさんは彦六一門)










まさか、チャリティマラソンランナーを
花道に降板ってことなのかな?? 
なので王道とはいえ、
今回は変化球でこの人が「怪」しい って事に
しとこうね。  あやしいのは林家「xxxx」ってことね。



今回も
三度で
お願いしますぅ!!
今の日本は天下「泰平」なので
ございます。








チャンチャン~♪